ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風すごいね

台風凄いね
沖縄方面の方大丈夫かな
東京はどうなんだろう
せつかくの連休なのにね
こないだ頂いた写真のもう一枚も貼るよ
これもステージの写真

ありがとうございます心より感謝します

133

今日はコメントを返すね



めいこさんへ
いつもありがとう
ユーチューブぼくも良く見ます
楽しいよね色々あって最初ぼくの動画があったときは驚いたよ





エリザさんへ
いつもありがとう

レッスンでは色々歌うよ
いつか店で歌えるようがんばるよ



チコ さんへ
いつもありがとう
僕の歌声どうなんだろうね
ぼくも画像をもらえてうれしいよ




natsu さんへ
いつもありがとう
癒しのサプリ
ありがとう頑張ってサプリの効果がでるように努力するね
効き目あるかな?



NEO-Ri さんへ
いつもありがとう
いつか是非お店にきいてください
画像も楽しみにしてくださいね




まゆ さんへ
いつもありがとう
今日の北海道は?曇りかな?
絶対お店に来て、見て、楽しんでくださいね





奈子さんへ
いつもありがとう
今日もボイトレですがんばります



あみりんご さんへ
いつもありがとう
生を是非是非見に来てください
色々なメンバーの共演楽しいよ



ききさんへ
いつもありがとう
生を是非是非見に来てください
生ステージは迫力あって楽しいよ



メグ さんへ
いつもありがとう
いつか絶対見に来てくださいね



リョーコ さんへ
いつもありがとう
お誕生日おめでとう!!納豆の日なんだ
納豆食べた?



夏帆梨さんへ
いつもありがとう
がんばります!!


  1. 2007/07/13(金) 12:12:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<たまには | ホーム | ありがとう>>

コメント

(^ω^)

ちょっと来れない間に返信が!
ありがとうございます☆

是非行きたいですっ
その時はよろしくお願いします♪
  1. 2007/07/15(日) 22:48:56 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集]

こんにちは(*^_^*)

お返事ありがとうございますm(__)m☆彡
しかし最近ユーチューブで変なウイルスが出回ってるらしいですね(>_<)怯えながら見ています。
そしてハイメsanやはり似ていますね゚+。(*′∇`)。+゚私のまわりでもハイメsanファンが増えてきました!
  1. 2007/07/14(土) 13:20:22 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
“癒しのサプリ”っていい響きですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

先日、非公開にて画像を送らせていただきました。(私が勝手に貼るわけにはいかないと思ったので…。)でも、内容は全然シークレット(秘密)じゃなくて、確か舞台についての質問じゃなかったかと…http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">。
ハイメさん、いろいろお気遣いありがとうhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

お店でのショーhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">は、エンターテイメント性が高くプロ集団という感じで、とても素晴らしくてhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">感動しました。
ハイメさんが一人でのステージができた時は、ココのみんなで応援しに行きたいですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">

嫌なお天気だけど、今日もボイトレ頑張ってねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/07/14(土) 11:52:30 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

おはようございます

台風心配ですねぇ
昨日レンタル屋さんが混んでました 台風も近づいて連休入るから、みんな家でまったりの準備かな!?(笑)

ハイメさん コメ返しありがとう☆
嬉しい~ありがとうo(^∇^)o
納豆はあえて食べなかったよ 反抗した!(笑) でも大豆は食べた…

ハイメさん風邪に気をつけて頑張ってください 楽しみにしてます☆
  1. 2007/07/14(土) 09:05:11 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

おはようございます★

おはようございま~す♪★
夏帆梨(かほり)です★☆

わぁ~お!★★ハイメさんのブログ見てビックリしました('O'*)

忙しい中、コメントお返事ありがとうございます~★m(_ _)m
とっても嬉しかったです♪嬉しすぎて自分のブログの記事に書いちゃいました(^▽^汗)
今回の台風はかなりすごいみたいなので私も気をつけたいと思います(>_<)
ステージでのハイメさん、とっても輝いてますね♪★^0^★
  1. 2007/07/14(土) 05:38:47 |
  2. URL |
  3. 夏帆梨 #0ej1hy.w
  4. [ 編集]

めっちゃ!嬉しい・・・

初めてのお返事・・めっちゃ!嬉しいです!
泣きそうです!あの、有名なハイメさんから・・・夢みたい♪
心からお礼申し上げます(笑)
色んな歌歌ってるんですか!!!
ハイメさんは努力家だから、きっと聞けるひがきます。
ジョニーもスウィ二ー・トッドで歌うそうですね・・・
今から、楽しみです!
台風は1999年?京都にきた「とかげ」と言う台風と
一緒で怖いそうです!!
ハイメさん、皆も無事でいてね!
いざっと言う時に、うきわを用意しといて
ハイメさんとこまで、泳いでいくよ
その時にはヨロシクね(爆)
  1. 2007/07/14(土) 03:43:12 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

ありがとぅございます★

ハイメさ~ん☆ コメントお返事ありがとぅございます(☆嬉o∀O*)

めっちゃ嬉しすぎて泣きそぅになりました(**>艸<*)

本当いつか生で見てみたぃなぁ~★その時もまた感激して泣いちゃぅかも(笑)(●´д`)
  1. 2007/07/14(土) 02:06:50 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

うっそぉ!

ハイメさん~こんばんは♪
コメント、返してくださるなんて~~ToTなんだか信じられなくてびっくりドキドキしてます~~☆
ハイメさんは、本当に心優しく誠実な方なんですね・・・最高に嬉しい!!!ありがとうございました!
ところで、台風、凄い猛威を振るっているんですね。
九州地方の方、がんばってくださいね。

ハイメさんは連休お休みありますか?
大好物食べて(何かな?)、エネルギー補給してくださいね~~♪
  1. 2007/07/13(金) 23:24:10 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

台風・・・

こんばんわぁo(^-^)o
台風かなりすごいみたいで・・・恐いなぁ(>_<)上陸すると弱まるけどねぇ・・・(ーー;)

ハイメさんのステージ観てみたいよぅ^^でも遠すぎて行けない・・・(T_T)
画像楽しみにしてますね(^o^)ジャックのも素顔のハイメさんもo(^-^)o
  1. 2007/07/13(金) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. ジャニス #PefwKnF.
  4. [ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪

コメントありがとうございます♪
嬉しかったです(*´∇`*)
サプリの効き目抜群ですよぉー☆
今度はステージを見に直接癒しを
もらいに行きます♪


台風すごいらしいですね・・・。会社の人の
実家が九州で、村が全滅らしいです;
土砂崩れがひどいらしくて・・・。
明日は関東も大荒れですね。





  1. 2007/07/13(金) 21:57:15 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

台風、東京にもくるみたいですね。
こわいよー(>_<)

いつも素敵な写真をありがとうございます。
ところで今年はお台場でられるんでしょうか?
  1. 2007/07/13(金) 21:56:53 |
  2. URL |
  3. ふくё_ё | #-
  4. [ 編集]

あ~ッ(°∇°;)

コメント返しダァ(≧∀≦)
昨日に限ってコメントしそびれちゃいました(つд`)残念~(T_T)笑
福岡は台風の影響か分かりませんが昨日雨&雷がすごかったですよ(>_<)雨が波うってました(*≧m≦*)
今台風どの辺なんでしょう;;早くそれてくれないとみんなの連休がダメになっちゃいますね(>□<)
私もいつかハイメさんのお店行ってみたいです--(≧∀≦)♪♪
今日も頑張ってください(^-^)/
  1. 2007/07/13(金) 18:11:14 |
  2. URL |
  3. *真由美* #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

ハイメさんこんにちは★
お返事があってすごく嬉しかったです(´ω`*)ありがとうございました!!

台風すごいですよね;;;
土日は関東も来るらしいです…Σ(´д`ノ)ノ
バイト行く時の電車が止まらないか心配です…
  1. 2007/07/13(金) 17:22:01 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集]

☆★☆★

忙しいなか、お返事
ありがとう
ございます<m(__)m>
凄く嬉しいです♪♪
今度。東京に出る時ぜひ
お店に
行かせてもらいますね(^_^)v
それから、足跡みちゃいました!!めちゃ☆めちゃ嬉しかったです+笑
  1. 2007/07/13(金) 16:39:39 |
  2. URL |
  3. (>_<) #-
  4. [ 編集]

忙しいのにお返事ありがとうございます(・ω・*)!!
せっかくの連休天気悪いと嫌ですよね↓雨が降ると散歩に行けなくて愛犬もいじけちゃうし‥(ノ_・。)笑

今日もボイトレ頑張ってくださいねっ♪体には気を付けてください(つω`)
  1. 2007/07/13(金) 16:06:14 |
  2. URL |
  3. 奈子 #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆

今日は一週間振りの休みです!!!!働いた~!!!!笑
お返事ありがとですw今日の北海道…昼間は晴れてたんですけど…今は曇ってます↓↓明日は晴れてくれないと困るんですよねぇ↓↓ぜ~ったい!!!!見に行きますよww楽しみにしてて下さいね~っ!!!!笑
  1. 2007/07/13(金) 15:09:24 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/77-690379de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
