ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前の写真

最近はなかなかブログに載せるようなことがなかった
色々探して思い出したから前の写真を載せてみることにした

前に番組で出た時
お笑いのクワバタオハラさんたちと写真を撮った
けど、僕のカメラじゃないから
クワバタオハラさんたちのブログに僕の写真がアップしてあったんで
ちょい、拝借しました

これはゴルフの番組で朝からの撮影で大変だったんだよ
カツラが暑くてね

色々な芸能人が来てて楽しかったよ

kuwa


早く梅雨あけないかね

ジャー今日もがんばるよ!
  1. 2007/07/21(土) 15:09:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<髪型 | ホーム | たまには>>

コメント

暑いね

毎日、暑いですけどハイメさんは、扇風気のままですか??
私んちはクーラーのかけすぎで、電気代が¥25000-きてびっくり!(汗)
温暖化に協力出来ない私は・・・・反省
ハイメさんはエライ!!
そんな、ハイメさんが大好きです
だから、体に気をつけてね♪



  1. 2007/07/25(水) 11:53:37 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

ハイメさんゴルフ番組にも出てたんですか?
もっともっと幅広く活躍できるといいですね! いっぱいハイメさん見たいです♪
  1. 2007/07/24(火) 23:48:07 |
  2. URL |
  3. リョーコ #-
  4. [ 編集]

ハイメさん(^ω^)

こんばんは☆
ブログにコメントするのは
はじめてです(^^)

mixiでは綾波 綾でやってます(笑)

私はJohnny deppの
大大大ファンで
こないだの来日のときは
プレミアがはずれたんで
空港で22時間待ちして
Johnnyに逢ってきました;;

ハイメさんは
そんな素敵なJohnnyに
似ててうらやましいし
あこがれです(;ω;`)

これからはちょくちょく
コメントしにきますね!

お仕事頑張ってください☆
  1. 2007/07/24(火) 22:06:18 |
  2. URL |
  3. あやでっぷ #cxq3sgh.
  4. [ 編集]

始めまして゚ヽ(・c_,・。)ノルミと申します。
 クワバタオハラがギザ羨まスです!!ヽ(´∀`*)今度テレビ出るときゎ教えて下さいねツ(*♥д♥*)
  1. 2007/07/23(月) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. ティアダルマの助言 #-
  4. [ 編集]

(∀)

はじめまして!!!
ジョニー・デップがめっちゃスキなれ~です(∀)
ジョニーに似とるハイメさんがめっちゃ羨ましいです!!
前にTVに出てるの見ました~  感動でしたよワラ
またTVに出たら教えてくださいね~
  1. 2007/07/23(月) 20:41:11 |
  2. URL |
  3. れ~ #-
  4. [ 編集]

うわぁ~☆

クワバタオハラさんだぁヽ(◎'ω'◎)〃
ハイメさんと写真撮れていいなぁ。。(笑)

またテレビ番組でハイメさんが見たぃなヽ(*´∀`)ノ" 出る時は是非教えてくださいね!☆
  1. 2007/07/23(月) 00:50:36 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

TV

こんにちわ北海道の林檎☆です(・∀・)http://blog80.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15"> この前コメントしたんですが名前載せ忘れてましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15"> 北海道わ田舎だから放送されるTV番組が限られてるんですが(/_;) 全国で放送されるTV番組にハイメさんがでたら教えて下さいねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15"> いつも見逃しちゃぅんでhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">(;△;=;△;) ハイメさんファンの方々がたくさんいてぃぃですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">しかもなんかナカョシで(o^-^o)http://blog80.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">私もこうやってファンとしてコメントできてうれしhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">です☆
  1. 2007/07/23(月) 00:26:38 |
  2. URL |
  3. さくら #TVxKqzNE
  4. [ 編集]

 はじめまして!
パイレーツ、めっちゃ因好きで、デップ様も大好きな14歳のりさと申します!
以前からモノマネ番組でハイメさん拝見してぃました!
仕草とかもすごく似てて、めっちゃデップに似てる方だなぁと思ってましたぁぁ><
 で、ハイメさんがブログやってるってことを聞いてやってきました★w
ハイメさんかっこぃいです---(爆
多分これからちょく02見に来ますのでよろしくお願いします!!!
  1. 2007/07/23(月) 00:05:02 |
  2. URL |
  3. りさ #uSfFRDOY
  4. [ 編集]

クワバタオハラさん嬉しそうw

いい写真ですね♪
クワバタオハラさんのブログも見に行ってきま~す!

けっこう芸能界にもハイメさんのファンっているんじゃないかな?

松嶋さんからはまだデートのお誘いありませんか?笑

  1. 2007/07/22(日) 23:33:55 |
  2. URL |
  3. 山伏2.0 #8J0Mf7kc
  4. [ 編集]

☆はじめまして☆

初めてブログ拝見しました☆
激似にビックリヽ(◎Д◎;;)
頑張ッてくださぃね(●VωV`●)
  1. 2007/07/22(日) 21:57:53 |
  2. URL |
  3. *Tama* #-
  4. [ 編集]

はじめまして

ハイメさんはじめまして。ひ~やんと申します。キャプテンの格好って涼しそうに見えて、実は熱そうですね;あと20日にTDLに行って、パイレーツナイトに参加して来ました。キャプテン役の方も仕草とかカナリ作り込んでましたが、あの舞台にハイメさんがいらっしゃったらなぁ…と思いました;それでは長々と失礼しました☆
お仕事頑張って下さい。
PS:スリーピーホロウなんかもやってらっしゃるのでしょうか?(好きな物で;)
  1. 2007/07/22(日) 18:06:56 |
  2. URL |
  3. ひ~やん #szTeXD76
  4. [ 編集]

(^o^)

お久しぶりの更新嬉しいです~♪

でも イヤ~!!クワバタオハラさん達、くっつき過ぎ~(>_<)
番組観たかったです…(涙)
  1. 2007/07/21(土) 23:42:43 |
  2. URL |
  3. ふくё_ё | #-
  4. [ 編集]

わぁ!

クワバタオハラsanが羨ましいです(*^_^*)
やっぱりハイメsan今の方が、よりJOHNNY-DEPPに似てますね!!
  1. 2007/07/21(土) 21:30:09 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

おぉー

クワバタオハラだあ!
オハラさん大食いガールなんですよね~!
ギャル曽根ちゃんと良い勝負!?
  1. 2007/07/21(土) 21:06:34 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

久々のハイメさん(笑)
私も、み~~んなも、待ってましたよ~!
ジャックのカツラは、何キロぐらいかな・・
暑いけど、がんばってるハイメさん、
大好きでーーす!!
  1. 2007/07/21(土) 20:51:09 |
  2. URL |
  3. チコ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~(・∀・∩)

梅雨のカツラも嫌ですね~(*≧m≦*)スゴくジメジメしそうですね(泣)
これからもツラそう(>_<)
でもめげずに頑張ってくださ~い(≧ω≦)b
  1. 2007/07/21(土) 19:21:01 |
  2. URL |
  3. *真由美* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ジメジメ~

こんにちは!
暑くてジメジメしてるなかお仕事お疲れ様です。
こんなときは、体力が奪われやすく、体調も壊しやすいので、舞台など大変でしょうね。
どうか、お身体には気を付けて、お仕事頑張って下さいq(^-^q)
これからもハイメさんの活躍を楽しみにしてます!
  1. 2007/07/21(土) 18:54:51 |
  2. URL |
  3. ターバン #-
  4. [ 編集]

こんにちは!!

ハイメさんこんにちは♪更新待ってました~(´∀`)
確かにカツラは暑そうです;;;やっぱりこの時期も暑いですか???

ところで,ディズニーランドのカリブもジャックになりましたね!!!(゚ω゚*)
アトラクション付近にたまにジャックも出てくるらしいです!!
ハイメさんの方が似てましたけど(´ω`*)

じめじめ嫌ですね…私も早く梅雨終わって欲しいです。
  1. 2007/07/21(土) 18:05:10 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集]

(:_;)

そんな番組あったなんて・・・知らなかったょ(>_<)
観たかったな(T_T)

ジメジメ暑い毎日が続いてますが、がんばってくださぃッッo(^-^)o
  1. 2007/07/21(土) 17:43:53 |
  2. URL |
  3. ジャニス #PefwKnF.
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

確かお正月位の番組でしたよね?
そのゴルフの番組見てましたょ!(笑)
ハイメさん登場の時かなり笑った記憶があります。
ほんと面白かったぁ~。(笑)
木陰から顔出してたようなぁ。(笑!)
  1. 2007/07/21(土) 17:34:42 |
  2. URL |
  3. のり。 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです

こんにちはhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12">ハイメさん

久々の更新ですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんとにこんな天気ばかり嫌ですね…。
北海道が羨ましいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴルフ番組http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8B5.gif" alt="" width="12" height="12">オンエアは、これからですか?
だったら楽しみにしてます!
  1. 2007/07/21(土) 17:13:08 |
  2. URL |
  3. 桜子 #-
  4. [ 編集]

有名人

ハイメさんん、お久しぶりです
有名人と一緒ですね~
と言っても、ハイメさんも有名人の一人だけど・・・
この日は朝からゴルフのお仕事ですか!
カツラも衣装も暑かったでしょう・・・
お疲れさまでした♪
ところでこれは、もうオンエアー終わったんですか?
見たいなぁ~
見てない私はアホですなぁ~(汗)
ボイトレ行ってますかぁ~
今日も一日エイエイ オー♪
  1. 2007/07/21(土) 16:25:14 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

こんにちは(*´∀`)
開いた時にハイメさんがブログ更新してるとなんだか嬉しい‥♪笑
確かにカツラは暑そうですよね(つω・`)
でもそんなの感じさせないほどかっこいい(^ω^*)いつもお疲れ様ですっ☆今日も頑張って下さい♪
  1. 2007/07/21(土) 16:06:44 |
  2. URL |
  3. 奈子 #-
  4. [ 編集]

梅雨~

北海道には梅雨がないので雨降りません★でも今日はじめじめ~↓↓
懐かしい写真~っ!!!!クワバタオハラの2人も喜んでましたよね☆
  1. 2007/07/21(土) 15:53:13 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/79-04a28095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
