ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ パイレーツだね!

九州地方の人たち台風大丈夫だったのかな?
すごい雨風だったよね
TVでみたけど・・・・・


今日はお店の衣装合わせの日

パイレーツの衣装を新しくするんだ



そうそう、こないだこの靴買ったんだ

最近はやってるみたいだね

やっぱパイレーツでしょ!
keo

kee


色々飾りがつけられて面白いよね


はきやすいし軽いし雨でもOKだし

夏にはいいかもね

じゃー行ってきます!!
遅刻しそうだ(汗)

今日も暑いけど冷やし過ぎには注意だよ!
  1. 2007/08/03(金) 14:21:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<おはよう | ホーム | 梅雨あけたのかな>>

コメント

台風

無事過ぎたみたいでよかったですよね(>_<)北海道はあまり台風の影響がありません(´ω`)

靴可愛いですね!目立ちすぎず控えめすぎないパイレーツのマークがいいです゚+。(*′∇`)。+゚

ハイメsanもお体に気を付けてくださいね(●´∀`●)/
  1. 2007/08/13(月) 00:00:13 |
  2. URL |
  3. めいこ #-
  4. [ 編集]

久々にお邪魔しま~す♪

九州台風大丈夫でしたよぉ~!!
私が住んでる所は(*´艸')。♪+
でも、台風の最中、病院行った時は大変だったけど!

お仕事お疲れ様です♪
  1. 2007/08/06(月) 12:04:14 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集]

すご~い!!

パイレーツのあるんですね(*♥д♥*) カァイイ~(・´з`・)ハイメさんはいてるのみたいですぅ(u‿ฺu✿ฺ)お仕事頑張ってください☆応援してまーすヽ(´∀`*)
  1. 2007/08/05(日) 22:40:24 |
  2. URL |
  3. ルミ #-
  4. [ 編集]

今回は

台風が過ぎるの早かった気がします(o^-')b私の所は大丈夫でしたが他の所はホントに凄かったみたいですねΣ('□`;)

その靴クロックスでしたっけ?私も欲しかったんですよ~(≧∀≦)パイレーツのもあったんですね♪♪
さすがハイメさん☆☆白とか爽やかでいいですね~(≧∀≦)笑

今日も頑張ってください(*^-^)ノ
  1. 2007/08/05(日) 00:14:54 |
  2. URL |
  3. *真由美* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

クロックスかわぃぃ~☆
ぁゃもほしぃ-。でも今年ゎ海ばっか行ってるからお金がナィ(´・ω・`)
うらやましぃです☆
お店でジャック着るんですね♪でもなんのお店やってるんですかぁ??
  1. 2007/08/04(土) 23:41:57 |
  2. URL |
  3. ぁゃ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!!

ハイメさん,こんばんは(´∀`)

今日も暑かったですね;;;
仕事場がめちゃくちゃ暑くてクラクラしました(´д`)
ちゃんと水分とらないとですね!!!

クロックスですね!!!
友達もディズニーが付いてるやつ買いに行ってました!!
パイレーツもあるなんて!!

衣裳はどうでしたか??(^ω^)
  1. 2007/08/04(土) 21:39:07 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集]

無かった…

まねっこして、ミッキーの手を今日買ってきました(^^)v
だけど、パイレーツはナイ~(T_T)
しつこく 探しま~す!!
  1. 2007/08/04(土) 20:15:11 |
  2. URL |
  3. ふくё_ё | #-
  4. [ 編集]

かわいい(・ω・`)
白あるんですね^^
黒のなら見たことあります^^
はいてるハイメさんが
見たいです(笑)
衣装新しくなるとか
楽しみですね(*・∪・)
  1. 2007/08/04(土) 03:02:30 |
  2. URL |
  3. あやでっぷ #-
  4. [ 編集]

すごいっ

カワイイ靴(*・ω・)
面白いですねぇ☆はじめて見た(@_@)

毎日暑いですねぇ~(ノ◇≦。)けど今日髪をバッサリ切ったので少し涼しくなりました(笑)

  1. 2007/08/04(土) 00:22:41 |
  2. URL |
  3. あみりんご #-
  4. [ 編集]

可愛いですね~ww
最近履いてる人多いですよね!
本当パイレーツナイト観るのにピッタリ☆

衣装新しくなるんですね!
ていうかまだ一回も見たことないですが・・・
ハイメさん見にいきたいです><

忙しいのに更新ありがとうございます!
今日も頑張ってくださいねww
  1. 2007/08/03(金) 23:14:52 |
  2. URL |
  3. ちーやん #-
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すごい可愛い靴!!サンダル??かな

どこで売ってるんですか??

最近ハイメさん、ジョニー一色って
感じですよね☆

素顔のハイメさんもよろしくお願いします♪
  1. 2007/08/03(金) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

めっちゃかわいいですね!!!
そんなのどこに売ってるんですか ?
ウチも欲しいですゎ~ 藁

ゆうカ、今日シザーハンズと妹の恋人のDVD借りました(∀)
できるだけ早く見たいんですけどね、、
部活で忙しくて~…
見たら報告しますね!藁

じやあ仕事頑張ってください(・ω・)/
  1. 2007/08/03(金) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. れ~ #-
  4. [ 編集]

その靴ぃいですよね!
私も買いたいです!←まだ買ってなぃ><;
カスタムでパイレーツのなんてあるんですか!?
す、すごぃ!
て、てゅうかハイメ様のカスタムかゎぃい!
ミッキ‐の手もある! ハイメ様さすがです!!!w
  1. 2007/08/03(金) 20:45:19 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ☆
クロックスめちゃ可愛いですねッ!!
パイレーツナイトにピッタリですね☆
お店の衣装新しくなるんですかぁ!
是非お店に遊びに行きたいです(`・ω・)
でもお店ってなんですかぁー?!笑
お店言ったらハイメサンとお話できますか??
  1. 2007/08/03(金) 19:13:48 |
  2. URL |
  3. サチ(・ω・) #.wkWn3KA
  4. [ 編集]

プリントものもありますよ

crocsのパイレーツ使用というか、
ブラック&レッドのツートンカラーで、パイレーツの柄がプリントされてるやつもありますよ。
日本のオークションなんかでも出回っているようです。
チェックしてみてくださいね~w
  1. 2007/08/03(金) 19:07:43 |
  2. URL |
  3. はだしくん #RHjV6UYg
  4. [ 編集]

可愛い~~♡

ナイス!飾りです♪
ほんと可愛い♡♡
これでパイレーツナイト行きた~い♡→ܫ←♡
  1. 2007/08/03(金) 18:06:07 |
  2. URL |
  3. ふくё_ё | #-
  4. [ 編集]

パイレーツ♪

パイレーツが付いて可愛いですねぇ~!!
珍しい・・・初めて、こんな可愛いの見ました♪
ハイメさん趣味いいんだから~
台風怖いですね~外国の橋が崩れたのも怖いです。(汗)
ハイメさん、遅刻しそうなのに、ありがとう♪
よっぽど、靴が気に入ったのか・・・(あかんのかい!!)笑
白で可愛くて爽やかです。
私も欲しい♪ハイメさんが履くと似合うだろうなぁ~
ヨォ!男前!ニクイねぇ~。。。
今日は土砂降りの中、波を見ながら(怖)走った♪
ハイメさんもお仕事とボイトレ頑張ってね!
あぁ~~~ハイメさんの歌が聞きたい今日この頃・・・


  1. 2007/08/03(金) 17:05:43 |
  2. URL |
  3. エリザ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~vV

パイレーツのあったんですね!私、買いたかったんですが、買った時に人気でなかったです…ショック。。。今ならあるかな…?
ハイメさんと同じ色を持ってます!なんか凄く嬉しいvV

ハイメさんを一度でいいから生で見たいな☆彡大阪から遠いですよね(*_*)
大好きなハイメさんが見たいです♪新しい衣装を載せて下さい♪楽しみにしてますvV
  1. 2007/08/03(金) 16:54:33 |
  2. URL |
  3. IKUMI #-
  4. [ 編集]

カワイイ

同じの持ってるけど、カスタム?してるのは初めて見たッッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">うんhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱパイレーツ最高http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

衣装、新しくなるんですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">また写真楽しみにしてますねッッhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

最近、ジャックの指輪とジャックが描かれた実際に使える紙幣買っちゃいましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ハイメさんはもぅ入手しましたか??http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/08/03(金) 15:13:30 |
  2. URL |
  3. ジャニス #PefwKnF.
  4. [ 編集]

おぉ~!!!!

北海道も5日に台風が来日するんですよ↓↓4・5日は地元の祭りなのに…きっと無理だろうなあ(汗)
あたしもその水色持ってますよ~っ!!!!何にもついてない普通のやつだけど☆*゚ハイメさんと一緒~っw何か嬉しいww(笑)
  1. 2007/08/03(金) 14:57:48 |
  2. URL |
  3. まゆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんにちわ♪来てみたら調度更新されててビックリしました(^ω^)/~
パイレーツの衣装新しくするんですね☆☆どんな感じになるんだろう(・∀・)
ハイメさんなら何を着ても似合うでしょうね~♪
すごーく楽しみなのでまた写真で見せて下さい★

rocsのパイレーツバージョンとっても可愛いッ(^∀^)!!!
最近流行ってますよね★先日軽井沢に行って始めて飾りをつけれるのを知りましたッ(*´∀`)
でゎ、お仕事頑張ってください☆応援してます☆
  1. 2007/08/03(金) 14:39:24 |
  2. URL |
  3. えみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haime.blog80.fc2.com/tb.php/82-1bdefb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
