ジョニーデップのファンの方へ 僕もファンであり尊敬している以上彼を汚す事は無いことをご理解ください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイレーツアニマルランド

P

パイレーツアニマルランドにてお仕事してきました

いろいろな動物に触れておもしろかったよ
場所は藤沢だったんだけど、事前に告知できなくてごめん
P2P3


今日もブログみてくれてありがとう

haime
  1. 2009/03/30(月) 17:56:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

たくさんのコメントありがとう

ロンハー見てくれてありがとう

あまり映ってなかったけど、喜んでもらえるとうれしいよ

たくさんのコメントありがとう

今度チャンスがあったらカメラ目線でがんばってみます (笑)

少しでも長く映るようにね
今日もブログ見てくれてありがとう

Haime


  1. 2009/03/05(木) 17:29:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

久しぶり

みんな元気かぁ

僕は元気だったよ

色々あってなかなか、ブログかけなかったけど、こないだ仕事でロンドンハーツ

に、ちょい出ることがあったんだ

まだ放送日ははっきりわからないけど一緒に出演したみんなとの写真載せておきます

放送日わかったら また告知します

ブログなかなか更新できなくてごめん

でも、僕は僕なりにがんばってます
いつも暖かい応援ありがとうございます

ファンレターもちゃんとうけとってるよ

コメントもちゃんとみてるよ

STAR

久々のブログ見てくれてありがとう

じゃ、また

haime

  1. 2009/02/27(金) 17:55:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

あけましておめでとう

tt
あけましておめでとうございます

昨年は沢山応援してくれてありがとう

クリスマスプレゼントやファンレター沢山頂きました
本当にありがとう

なかなか、ブログ更新が出来なくて
みんなに心配かけてごめんね

今年も色々頑張っていきますので、かわらずの応援お願いします

みなさんにとって今年はハッピーなとしになりますように

なかなか更新できないけど、僕は皆さんの励みで頑張ってますので宜しくお願いします

コメントはちゃんとよんでるよ

営業や、テレビ出演等あれば絶対にみんなに報告しますね


この写真は、去年お店でタッキー&翼のネタの写真だよ

いろいろなネタに兆戦しますので、楽しみにしてね

久々の更新だけど、いつも見てくれてありがとう

皆さんに感謝します


haime
  1. 2009/01/06(火) 17:34:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

ありがとう

bd
誕生日無事?に迎えることができました
これも皆さんのお陰だと思う

色々な方々に支えられたから、僕は頑張ってこれたと思う

いい先輩や、いい友達、いい家族 そしていいファンに恵まれていると思う

僕のファンは皆思いやりがあり、そしてとても暖かい人たちばかりだと思う




本当に感謝します

ありがとう

ゆうき、ケイスケさん誕生日祝ってくれてありがとう

そしてコメントくれたみなさん本当にありがとう



ゆきなさん 1日早いおめでとうありがとう!

まなみさん まだ三十路じゃないぞ!29歳です ありがとう!!

♡ママ♡さん 娘さん大丈夫ですか? 大変な時にありがとう!!

かおる さん  ありのままでいられるようがんばるよ ありがとう!!

ミジョニーさん 出待ちまってて下さい!! ありがとう!!

れいかさん  大活躍しちゃうようがんばるよ!! ありがとう!!

みわさん   たくさんの人に祝ってもらいました  ありがとう!!

玲さん   もっと色々でれるようがんばるよ!! ありがとう!!

まりさん  とても賑やかに過ごしました   ありがとう!!

milmil さん 実りのある年になるようがんばります  ありがとう!!

NEO-Ri さん  楽しく過ごしているけどもっと楽しくなるようにがんばるよ ありがとう!!

チコ さん   魅力プンプンだせるようがんばるよ  ありがとう!!

お京 さん  ステップアップできるよう努力します  ありがとう!!

萌未さん  ちょうど一年なんだ! これからもよろしく  ありがとう!!

NANA さん  がんばります!!  ありがとう!!

☆ふく☆さん 素敵な一年になれるようがんばります  ありがとう!!

奈緒★ さん お誕生日おめでとうございます!! 奈緒さんにとって素敵な一年にしてくださいね ありがとう!!


たくさんの方からメッセージ頂きありがとうございます

本当きがついたら29歳だったんだなぁ


みんなに感謝です本当ありがとう


今日もブログ見てくれてありがとう

haime




 
  1. 2008/10/02(木) 18:01:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

今夜7:00フジテレビで

今夜7:00フジテレビで爆笑そっくりものまね紅白歌合戦放送します

ぜひ見てください

カール北川さんAYUさんケイスケさんが出演します

僕は出てないよm(__)m

明日は僕の誕生日

早速のコメントありがとう

もうすぐ三十路だ早いな~

色々頑張らないと

今日も一日頑張ろう

ブログ見てくれてありがとう

haime
  1. 2008/09/30(火) 18:12:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

10周年パーティー

昨日は、よく飲みに行くお店の10周年パーティーに出席したんだ

あいにくの雨だったけど100人くらいの人が来ていた

僕はそこの店と8年の付き合いになるのかな?

長いようであっという間だったね

居心地のいい店で気の会う仲間たちと飲む酒は最高なんだよね

だから、10年も営業が出来てるんだと思う

いいスタッフ、いいお客さんそれもそのお店が10年で築きあげたものなんだよね

これからも、居心地のいい店であって下さい

10周年おめでとうございます

パーティー前に髪きったんだ

今日もブログ見てくれてありがtろう

今日も一日頑張ろうね
haime

qm



  1. 2008/09/22(月) 16:37:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

お祭りだぁ

こないだの連休はお祭りとBBQと忙しかったんだ

お祭りは毎年のことで今回は思いっきり担いだよ

いい汗かいた

弟たちも今回は参加したんだ!初めてかな兄弟で担いだの


4年に一度の大祭で今年は大きな神輿がでたんだよ
肩がひりひりしていたいよ

でもたのしかったよ

また来年も担ぎたいね

BBQの画像はないけどこれも毎年恒例で、川に投げ込まれるんだよね

今回は着替えもって来てなかったからジーンズごとびっしょりだったよ

でも、BBQの料理も最高だったし

お祭りのお酒も沢山のんで楽しい連休だったよ

みんなはどこかにいった?また今週飛び飛びで休みがあるけど

3連休だったらよかったのにね

来月は連休があるから、温泉でもいきたいねぇ~m

ブログ見てくれてありがとう

haime
  1. 2008/09/17(水) 16:29:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

秋空

tp

だいぶあの蒸し暑さはなくなったけど、まだまだ暑い日が続くね

でも空は秋空っていうのかな けっこう澄み渡っているよね

今年の夏休みの思い出はプールへ行ったことかな

あまり日焼けが仕事的にできないから焼かなかったけど

かなり夏を満喫できたよ

9月30日にモノマネ番組で事務所の先輩のカールさんケイスケさん鮎が出演することになりました

僕は今回はでないけど、是非見てください!!

面白いのは間違いないから!

tpp

今日もブログ見てくれてありがとう

haime

  1. 2008/09/10(水) 16:25:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

福島のみなさんありがとうございました

福島のみなさんご来場ありがとうございました
あいにくの天気だったけど、みんなの笑顔は晴天なみでした
福島のみなさんにパワー頂きました。有難う
そして、東京電力の関係者様色々有難うございました
また、機会がありましたら宜しくお願いします

握手、撮影会が、サイン会になり100人くらいかなサインしたの
初めてタオルにサインするのは難しいと感じたよ
手のひらにサインした人もう、消えちゃったかな(笑)

でも、みんな喜んでくれてうれしかった
サイン会の写真を載せるね

これからも、色々営業先があったら告知します
その時は是非参加してください

いつか、僕のトークショーやライブやファンの集いもやりたいなぁ
夢は広がるね
U1
U2
U3

今日もブログ見てくれてありがとう

haime
  1. 2008/09/02(火) 16:40:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

大雨洪水注意報

今東京は晴れ

昨夜の雨や雷がうそのように暑くてジメジメしている

名古屋や関東全域にかけて、大雨洪水でみな、避難している人たちもいる
けど がんばってください

今回のゲリラ豪雨は本当すごい、気象庁も予測できないほどらしい

これから東北方面に向かっているみたいだけど

東北方面の方気をつけてください

氾濫している川などには行かないでくださいね

速やかに避難して下さい

突然ですが、偶然なのか今週末に東北へ営業が決まりました

なので、みな無事でいてほしい

こんな状況で告知するのは心苦しいけど

辛さが喜びに変えられるよう僕も精一杯お仕事させて頂きます

公演名『フクニふれあい感謝デー』
場所『東京電力福島第二原子力発電所 メイン会場』
(西門駐車場)


ジョニーデップと遊ぼう!
時間①12:00~12:30
②14:30~15:10
握手・撮影会も開催!

広告はこちら
  ↓↓
イベントポスター

イベント内容はこちら
  ↓↓
イベントポスターイベントニュース

東京電力だから、色々見学も出来るし夏休み最後の思い出でに協力できたらいいなぁ


東北方面の皆様是非お持ちしております

今日もブログ見てくれてありがとう

haime

teo


  1. 2008/08/29(金) 14:55:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

雨はやだね

今週は雨続きみたいだね東京の天気は
用事が色々あったけど、伸ばし伸ばしになっているよ

山伏ちゃん さん ご来店ありがとうございます
プレゼントまで頂いて 楽しんで頂けてうれしいです

またシザーハンズの時も見に来てください

かおるさん 大変おそくなったけど誕生日おめでとう
遅すぎかな?でも素晴らしい年になりますよに

山梨のイベントに来てくれた方、イベント関係者の皆様ありがとうございました

炎天下のなか、イベントに沢山の方が来ていただきました

本当感謝です

今年も夏はもう終わりって感じだね

海行ってないや、来年はいきたいなぁ

そういえば最近写真アップしてないなぁ

近々アップするかな

楽しみにしてください


今日もブログ見てくれてありがとう

今日も一日頑張ろうね

haime



  1. 2008/08/25(月) 17:27:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

山梨

山梨の営業先がわかったので 告知します

8月15日(金) ロックタウン山梨中央セントラルコート内

ジョニーデップのそっくりさんとビンゴ大会(参加無料 各回先着100名様)

1回目  13時~

2回目  16時~

握手撮影会もあるよ

是非 お近くのみなさん 足を運んでください
 ぼくもみなさんにお会いできること楽しみにしてます

では、明日山梨で会いましょう

今日もブログ見てくれてありがとう

haime



  1. 2008/08/14(木) 17:17:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

夏休み

今日明日って、夏休みなんだ

2日なんで遠くにはいけないけど、夏を満喫してこようと思う

こないだの日曜日は東京湾の花火大会を見た でも銀座からみたんだけど

花火も夏って感じだよね

ビルの隙間から見える花火は都会的だったな

15日は営業で山梨行きます 場所がまだわからないから
わかったら告知します

ぜひお近くの人は来てください

今日も暑いけど頑張ろうね

改めて☆china☆さんお誕生日おめでとう  喜んでもらえてよかったです また遊びに来てください


いつもブログ見てくれてありがとう
haime

  1. 2008/08/12(火) 16:19:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あつい

今日も暑かったねー
こないだの雷は凄かったよ本当

みんなは大丈夫だった


今日も暑さにまけず頑張ろう


ブログ見てくれてありがとう

Haime
  1. 2008/08/07(木) 16:50:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

鉄板

te1

昨日は仕事帰ってから、コレをみたんだ

見た人いる?

まゆさん お誕生日おめでとうございます。遅くなってごめん


1日早いけどNEO-Ri さん お誕生日おめでとうございます

お二人にとって素敵な1年を過ごしてください

そしていつも応援ありがとう

今日も1日暑さにまけず頑張ろう

ブログみてくれてありがとう

Haime

  1. 2008/07/30(水) 17:57:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

りなさんayanoさん お誕生日おめでとうございます

お二人にとって素晴らしい一年になりますように
遅れてゴメン


そしていつも応援ありがとう

日曜日はゆっくり家で過ごしたんだ、雨が降りそうな天気だったしね

夜から出かけて映画を見てきた

ドラゴンキングダム

ジャッキーとジェットリー最初で最後の初共演!
やっぱり格闘シーンが印象的だったよ

そのあとは、うなぎを食べた、これで今年の夏バテは予防できそうだね

今日も、一日頑張ろう

ブログ見てくれてありがとう

Haime

  1. 2008/07/28(月) 17:35:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

やっと行けた


TD25



昨日の休みは、久々にTDLに行ってきたんだ!!

目標はただ一つ!! パイレーツを乗りに!!

連休明けだったから以外にすいてて、15分待ち位で乗れたよ

何年前に乗ったか覚えてないけど、久々にアトラクションに乗って楽しかったよ

感想は、本当映画を忠実に再現してるような感じだったね

ジャックの人形はリアルだったし

でも、最初入り口は小さくてわからなかった(-_-;)なんか、もっと派手かなって思っていたから

 でも暑かったねー

日中から行ってたら日焼けするどころか熱中症になってしまうじゃないかなって思ったよ

夕方に行ってよかったと思ったよ 

そうそうプチジャックコスプレの人も多かったね

今年のハロウィンは僕も行こうかな(笑)
td


今日もブログ見てくれて有難う
熱中症には気をつけようね

haime


  1. 2008/07/23(水) 15:37:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

暑中お見舞い申し上げます

いつもブログを見てくれている皆さん
暑中お見舞い申し上げます

これからドンドン暑くなるけど 体壊さず 暑い夏を乗り越えよう

僕も 暑さにまけずドンドン頑張って行きます!!

学生の人たちはもうじき夏休みかぁ~

海いきたいね~

去年の宮古の海は最高だったな

みんなは夏休みの予定はもう決まった?

今日もブログ見てくれてありがとぅ~
haime

  1. 2008/07/17(木) 18:16:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

milmil さん ちゃま さん さのっち さん お誕生日おめでとうございます

7月生まれの人たちって以外に多いんだね
 
皆さんにとって素晴らしい事があるような一年になりますように心からお祝いします!

今日も暑いね・・・熱中症とかにならないよう 気をつけないとね

僕もジャックの衣装はコートを着るから、カツラととコートでかなり暑いんだよね

そう、ステージのライトも凄くあついんだよ

今年はまだ、うなぎ食べてないや、うなぎ食べて夏バテ解消しないと

今日もいい日でありますように

ブログ見てくれてありがとう

haime



  1. 2008/07/15(火) 16:42:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

暑い!

今日の東京はすごく暑かった

これから来る夏を思うと なんだか猛暑になるのかな

エアコンは体に悪いからな

どう夏を乗り越えるか 考えないとな

みわさん誕生日おめでとう
みわさんにとって素晴らしい一年になりますように


今日も暑さ乗り越えがんばろう

今日もブログ見てくれてありがとう

haime
  1. 2008/07/05(土) 18:00:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

番組みてくれてありがとう

番組みてくれてありがとう
たくさんのコメントありがとう


久々にコメントや閲覧率がすごい事に驚いています
なかなかブログ更新ができないけど
こうしてみんなからブログのメッセージもらえるとすごくうれしいよ

また、番組にでれるようがんばるよ


本当ありがとう

haime



  1. 2008/07/04(金) 17:22:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

雨がすごい

今日は雨が朝からすごいね

もうすぐだね

7月1日火曜  宜しくお願いします

是非見てね


今まで見逃した面白いシーンとか、またみたいシーンが色々あると思うよ

って僕も、録画準備しないとな

今日は一日雨かもしれないけど、 晴れな気分でいこうね

haime
  1. 2008/06/29(日) 12:39:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

ベガスの話

みんなの気持ち被災者の方がたに届くといいね
あらためて、みんなの優しさをかんじたよ。

なかなかベガスの話が更新できなくてごめん

oc


↑しってる?よねこの映画
これは、舞台がベガスなんだけど、今回泊まったホテルがこの映画で使われたホテルなんだよ
  

   で  こんなイメージかなって  写真を一枚             
oc1


映画のワンシーンのように気取って一枚とってみたoc2



ほんとう ベガスは楽しいところだったよ
あっというまに 過ぎたよ

また来年慰安旅行がベガスだといいな


今日もブログみてくれてありがとう

今日も一日がんばろう

haime
  1. 2008/06/20(金) 16:51:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

複雑な気持ち

岩手で震度6の地震って 聞いた時すごく驚いた

僕のファンの方やこないだ営業でお世話になった人たちや会場であった人たちの顔が
浮かんだよ

大丈夫かなって・・・なにも出来ない自分にどうしたらいいか、頑張ってしかいえない

でも、すこしでも支えになればと思って

ごめんね 遅くなって ブログを書いていいものか、複雑な心境だったから

余震とか続いて不安かもしれないけど 本当 頑張ってください

一日も早く 安心できる日が来る事をお祈りします


haime



  1. 2008/06/16(月) 16:28:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

告知だよ

7月1日  フジテレビで爆笑そっくりものまね紅白歌合戦の総集編にでます!!!!


時間は夜7時だと思う

ブラウン管をとうしてみんなに逢えること楽しみにしてるよ

番組はもちろん楽しいから
是非是非見てください


番組HPはここだよ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/monomane/

ベガスはまた、次回に(ごめんのびのびで)

追伸  盛岡の告知できなくて本当ごめん
    足をのばせばって聞いたら 申し分けなかった
   今度はちゃんと告知するからね
 その時は逢いに来てね

今日も天気悪いけど 楽しくいこう!

いつもブログ見てくれてありがとう

haime
  1. 2008/06/05(木) 16:01:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

営業いってきました

mo
イオン盛岡南店さんにて日曜日営業してきました!!

告知してなかったので正直不安だったんだ ごめんね 告知しなくて

だけど、お店の広告みて沢山の人が来てくれた (TT) 感激した

ファンレターを手渡ししてくれたり。 ブログ見てくれている人たちとか本当にありがとう
盛岡冷麺食べれなかったけど、お土産にかもめの卵を買ってかえったよ おいしかったよ

ほんとう、営業っていいよね 
色々な方に会える
感謝様様  イオン盛岡南店さんありがとうございます
またいつでも呼んでください
喜んでみなさんに会いにいきます



今日もブログ見てくれてありがとう

関東入梅したけど ジメジメを吹っ飛ばそう!!

次回にまたベガス情報書きます

今日もがんばろう

haime
  1. 2008/06/02(月) 16:15:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あの場所で!同業者?

あの場所で 同業者?!と出会う・・・・
感想は。。。。いうまでもないと思うが 負けず嫌いなんで 
s2

衣装もってくればよかったな(笑)
s1

このアングルはうまく撮れたと思う。 
s6

けど、なんか物足りないな
s5


うーん、何かが違うのか?どうも、同業だと辛口になってしまう。だけど色々勉強にはなったけどね
s4



やっぱ これでしょ 爆
PB2

今日もブログ見てくれてありがとう
今日もいい日でありますように

次回はベガスにて 決めてみましたっ!の巻き!!
では、お楽しみに


haime
  1. 2008/05/24(土) 15:30:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

あの場所で

週末は志村けんさんの舞台を見に行ってきたよ
志村魂
やっぱり志村さんはすごい!よかったよ舞台
この舞台も見る価値あり!!って席がなかなか取れないらしいけど
志村さんは神様的存在だからね
ドリフや8時だよ全員集合とかバカ殿とか本当面白いからね
そうそうぼくも少しだけだけど前に志村さんのバカ殿で
テレビに共演させてもらった事があるんだけど本当いい経験をさせてもらったよ
この経験は宝物の1つだよ



ベガス第3弾!!あの場所で
jv


あの場所で僕は

jv3

 あの人と手と手を・・・・初めて合せました

\(◎o◎)/            \(◎o◎)/
なんと!!!!!僕と同じサイズなんだよ!!
jv1

こういうのシンデレラサイズっていうのか?!
びっくりしたよ

なんか感動した

本物にはまだあった事ないけど同じ手の大きさって事は・・・・・
足も・・・って足のサイズは測ってこなかったな
しっぱいしたぁーーーー


次回はあの場所で同業者?現る?の巻き


お楽しみに~

今日もブログ見てくれてありがとう

台風きてるけど気をつけてね

ジャー今日も一日がんばろうね

haime


  1. 2008/05/19(月) 16:28:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
前のページ 次のページ
